こんばんは〜!
今日は、ハワイにいる知り合いのおじさんに紹介していただいたリハビリ病院に外来へ行きました!!
明日 病院の内容お話ししますね^ ^
理学療法と作業療法を受けました!
初海外での治療♪
凄く素敵な先生で濃い時間を過ごせましたよ。
おじさんに連れて行っていただいた海
ラナイポイントに連れて行って頂きました!
この写真はお姉ちゃんが撮ってくれました


今日のビキニはRoxy です!
顔微妙!笑
ここの海はカイマナビーチ!
ダイアモンドヘッドの横のビーチ♪
少し泳げた3秒くらい^o^
今日の夜はアランチーノ!ここ大好き!
家族とご飯♪イタリアーンBuono!

昨日のインスタライブ オンタイムで30人近く見てくださってありがとうございます!初めてだったのでよく話す3人は見てくれると思っていて30人はびっくりです!じぇじぇじぇ!あれあってる?懐かしのワード
またしますね!見れなかったって声も多かったですしリクエスト沢山頂いたので日本に帰ったらしますね^ ^
その時はよろしくお願いします♪

インスタのストリーなどにほぼ写真載せてるのでみてください



リハビリ垢@ momo_reha_fighting_

お洒落垢@ momochan20150403


See you tomorrow 

Keep your smile 

ももこ