今日も朝9時からリハビリスタート気合いピスケ
朝ごはんに昨日作ったスープ食べてね気合いピスケ

ホノルルコーヒーの大きいカップこれ本当に便利カナヘイびっくりカナヘイびっくり
で昼もリハビリ帰って来てから残り食べて…食べてもかなりの量を作ったから家族みんな食べてたけどまだ無くならないてへぺろうさぎ
明日の朝も食べよー本当にビーンズ大好きなのカナヘイハート
枝豆とかボリボリ食べてたい笑笑
結構おっさんでーすカナヘイピスケ
今日は午前中に、ペグの自主トレ、ストレッチベンチ、自転車30min、PT理学療法(川平法),OT作業療法(リラクゼーション)、首肩、腰にホットパックのせたり、してましたカナヘイきらきら
お昼ご飯食べに家に帰ってから
またリハビリに戻って午後はPT(川平法)をしていただきましたカナヘイピスケ
今日は、疲れてたので早く帰りました
家に帰ったらバタンきゅあんぐりピスケつながるピスケとびだすピスケ1サッ

疲れてる時風邪ひきやすいから気をつけなきゃね大泣きうさぎ
皆さんも気をつけてくださいねカナヘイうさぎ

では、またてへぺろうさぎ
笑顔で楽しい日々を過ごしましょうねカナヘイハート
来週東京に行くから楽しみカナヘイピスケ
東京行ったらまたブログ書きまーすカナヘイびっくり
おやすみなさいzzz
今日は大学の友達と電話して寝まーすつながる花2