今日は、夜ご飯食べ終わってからびっくり
最近料理を作りたくて作りたくてたまらなくてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
食べたくても日本ではなかなか売ってないたっぷり野菜と豆がはいったニヤリ
ビーンズトマトベジタブルスープを作りましたニヤリニヤリ
お姉ちゃんが野菜沢山切ってくれましたてへぺろ
わたしは鍋をかき混ぜるのと味付け担当星星星

明日からの朝ごはん爆笑爆笑爆笑
心も体も温まるスープできたーラブ
材料は、バター、コンソメ2粒、ミディトマト5個、ミディタマネギ2個、セロリ1本、ピーマン1つ、にんじん1つ!ひよこ豆、うずら豆、白いんげん豆、赤いんげん豆!パックに入ってる
ひよこ豆の1パックとミックスビーンズ1パックを入れましたよウインク
ビーンズにもともと入ってる水は入れなくても塩けがしっかりしていて
塩、胡椒入れなくてもOKラブラブ
スープ盛り付ける時にブラックペッパー入れたら良いかもしれませんねおねがい
{9E02E139-4D1C-4AFB-A2CF-E1AC768B692B}
CHIARAのメイドインイタリーだったので買ってみましたウインクイタリア
化学調味料入ってないから嬉しいですね音符
明日の朝ごはんが楽しみでーすチューチューチュー
今日もリハビリ疲れたでも料理作れてリフレッシュ出来ました!!!
明日もリハビリ頑張るぞ〜炎炎炎