月曜日のレッスンが代行だったので、久しぶりに行く店舗でマーシャルワークアウトビックリマーク

 とはいえ、土曜日も日曜日も会ったイントラさんだから・・・・


 もう、いい加減しつこいかもね汗


 これまでは、結構時間ギリギリに行ってたんで気がつかなかったけど、ビルの1階に“カフェ・ド・クリエ”を発見ニヒヒ


 早速お茶しましたきらきら



jeffy18の日常-20100927191631.jpg


 ラズベリーヨーグルトソルベージュってドリンクをチョイスしましたが、上にのってるラズベリーも凍ってますビックリマーク
 ちょっと、季節外れになっちゃったかもしれないけど、ちょっと酸っぱくて美味しかったです合格


 このカフェ、本日のイントラさんが日曜にKSやってた店舗の近くにもあって、良く通ってました。


 さて、本日のマーシャルワークアウト。
 最初は、腰を気にしながらやってたんですが、途中で忘れて全力でサイドキック蹴っちゃいましたあせる


 何ともないのですが、一応念のため明日30分のメンテナンスに行ってこようと思いますニコニコ