最近ご無沙汰だった神奈川県の店舗…明日(と言うかもう今日か)の祝スケのために軽く確認するくらいのつもりだったのですが、来週は代行なんで2倍頑張りますっていうイントラさんの勢いに乗せられて、終わってみたら汗だくで息が少し上がってましたあっ


 幸い、腰の状態も何も違和感ないし、結果オーライかなぁ(苦笑)


 そして、終了後はストレッチした後に、岩盤浴きらきらキャハハ


 30分くらいマッタリしてたら、本気で眠くなってしまったアハハ


 電車の中で寝過ごさないようにちゅういするの結構大変だったあせる


 祝スケ2本立てにするかどうか、まだ決めかねているので、起きた時の体調で決めようっとビックリマーク