もちろん、そんな名称(祝スケウィーク)なんて、誰も使ってません汗


 いろいろ面白そうなレッスンが重なっていましたが、久々だしどこ行くかはだいぶ前から決めてましたきらきら


 で、30分コースでストレッチしてから、列に並ぼうとしたら見たことある方々が・・・・


 とはいえ、ちょっと癖のある方々なのであんまりお会いしたくないタイプガーン


 この方々を避けて空いているスペースは…と探してみると、右前方が空いてましたひらめき電球


 で、ここの位置を無事キープニコニコとか思ってましたが、ちょっと失敗でしたムムム
 サウスポースタイルの時に、イントラさんの動きがよくわからないorz


 仕方がないんで、最初の方は動き覚えるために軽めに動こうビックリマークってことにしましたが、それでも何か上手くいかずあせる


 最後のコンビネーションを何回か繰り返したあたりで、やっと覚えて事なきを得ましたが、慣れないポジションでやるモンじゃないなと反省。そんな感じだったので、動きをかっこよくやるとか、効果的に体を使うなんて形にはなってなかったかもしれないけど、とにかく楽しんじゃえキャハハってことで、気持ちよく汗かけましたばんざい


 ちなみに、明日と明後日は通常レッスンで、次の木曜日のイベントに備えたいと思います。