金曜日にジムにストレッチしに行って、ストレッチ終了後にバイク漕いでたら、珍しくレッスン終わったトレーナーさんが近づいてきて、一言、


 「明日は、○○と△△やりますから、覚悟しておいて下さいビックリマークにひひ


 体調整えるとかならわかるんですが、覚悟ってあせるって思っているうちに、去っていきましたえ?


 残念ながらはてなマーク体調も良く、無事予定通りのメニューが実施されましたふぅ


 まあ、久しぶりにちゃんとしたメニューで筋トレガッツしたから、最近の中では軽めの重量だった割にはしんどかったけど、終わってみればたいしたことないじゃんいえーって言う感じでした。とはいえ、涼しい顔してるとさらに高負荷のトレーニングを追加されちゃうんで、適度に苦しそうな顔にしておきましたおい


 トレーニング終了後に、ちょっとだけメンテナンスしてもらったんですが、自分で触った時にはなんでもない気がしてたのに、専門家の手にかかるとひこうが次々に発見されました。それでも、2週間程前にくらべたら全然痛くなかったんですけどね。


 明日からは、待望の祝スケウィーク(?)なんで、気合い入れて頑張りたいと思いますアップ