えーっと、先日某所に買い物に行った時の話を書こうと思います。パンツ(下着)がらみの話なんで、そういうの嫌いな方はスルーでお願いしますm(_ _)m


 貧乏なんで、ユ○クロとかでも良いんですが、見えないところのおしゃれってことで(苦笑)


 元サッカー選手の中田英寿さんがモデルをしたりしているシリーズの新作が出ているのを発見したので、物色してたら早速店員さん近づいてきました目


 初めに目にしたデザインのが良いなって思って、1着は決めたんですがもう1枚って思って悩んでいると、このシリーズがお好きならコレなんかいかがですかはてなマークって持ってきたのは結構派手な無地のオレンジだったなに


 コレはちょっとって言ったら、さらに派手な柄の入ったオレンジのを持ってきたなっ・・・なんと!


 お断りしてさらに悩んでいると、無難な濃紺のデザインのを持ってきたひらめき電球
 んが、私はこちらの方がお似合いだと思いますけど…と言って、最初のオレンジのヤツを指さすへ?


 なぜに、この店員さんはこのオレンジを勧めるのかはてなマーク 本当に買って帰ったら、後で他の店員さんと噂話しようと思っているんだろうかジーッ


 えーっと、最終的に何を買ったのかは、ご想像にお任せします(笑)