人の生を扱ったものだし、一部あんまり気持ちよくないシーンもあるんだけど、なぜか終わった後にとても心温まる思いになりましたニコニコ


jeffy18の日常-SN3J0249.jpg



 映画の感想はというと、あおいちゃんが可愛かったですおい


 主要なキャラクターが皆とても人間味にあふれていて、どの役の方も凄く良かったです。ただ、劇中であおいちゃんをストーキングするヤツがいたんでですが、こいつだけは絶対許しません怒り


 映画館にわざわざ観に行くっていう映画ではないのかもしれませんが、DVDが出たら是非観て欲しい映画ですビックリマーク 観た後には、おそらく、普段何気なくふれあっている人達が、とてもいとおしく思えるようになるんじゃないかなと思います♪