以前の日記 で、スマートフォン断念できるかなぁってのを書いたんですが、今度はこちら に興味を示しました慈雨


 こちらのサービス、実際にどのくらい電波が届いていて使い物になるのかを確認するため、最長15日間無料 で試してみることができるサービスがあるんですビックリマーク
 ということで、早速ビックカメラに申し込みに行ってきましたえ?


 ただいま、この日記はいつものタリーズからPC使ってTry UQ経由で投稿しています。


 先程、YouTubeとかも見に行ってみましたが、たまに接続が滞った感じになることがあるような気がするものの、ほとんど違和感なく使用できています。一応、月末近くまで借りていることができるので、いつあるかはわからない次回の倶楽部会合でのPC講座にも使ってみようと思います♪


 こうなると、問題は電源…でかいパソコンなんで、バッテリーが2時間弱程度しか持たないんですねえー


 さすがに居酒屋で電源コンセント使わせてくれないよねおい