日本デイケアセンターで、将来的に働いてみたい!!そのような野望を抱いている私ですが、日本デイケアセンターでのお給料っていったいどのくらいなのでしょうか・・・?

ちょっと調べてみることにしました。

するとこんな結果が・・・

 

保育士の場合なのですが、これは多少の地域差はあるものの平均的に月給25万~30万円代のようですね。

結構いいのではないでしょうか。

しかも、日本デイケアセンターのように働く環境もいいのであれば、条件的に見てもかなりいい方だと思います。

ますます日本デイケアセンターに惹かれてしまいますね。

 

ちなみにパート勤務でも募集しているようですので、自分にあった働き方を選択できるという点でも魅力的ですよね。

なにより、日本デイケアセンターの保育園は多くの地域にありますので、自分にとって働きやすい環境を選択することもできます。

 

例えば、自分の住んでいる地域の近くを選択することもできますし、少し離れた地域で駅ちかの施設を選択することもできます。

これだけ規模が大きいと、選択肢も増えますので、働きやすい職場をみつけやすいですね。

 

ちなみに、私が職場選びをするときにもっとも重要視する点は、人間関係が良好な職場、つまり風通しのよい職場です。

そして次に、通勤時間が短い職場、もしくは交通の便がいい職場でしょうか・・・

毎日のことですから、通勤時間は短い方がいいにきまっています。

まあ、私の知り合いのように通勤時間を楽しみたい・・・という人もいるようですけどね。(笑)

自分にあった職場選びって大切ですよね。