CLOSING SALE * ダブルベルト厚底スニーカー | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。





皆様こんにちは🌞
今日はここ最近で一番寒くて
外出た瞬間びっくりしました😖!!


皆様も外に出る際は
マフラーが必需品です🌪



それでは本日もセール対象の靴をご紹介します❤️






FJF2901 NV
¥15.500+tax
🔻🔻🔻
¥10.800+tax








発売以来大人気の厚底スニーカーも
セール対象の仲間入りしました🌟


歩きやすさ重視の方には
是非チェックしていただきたいです🥰


傾斜が無くクッション性も効いているので
全力で走れるくらい疲れにくいです😳笑









実際に履いてみるとこんな感じです☺️!


シンプルなデザインなので
どんな服にも合うかと❤️


サイズ感は普段着用サイズでピッタリでした💨


只今なんばパークス店には38.39の
大きめのサイズをご用意しております🥳







他にも GL.BU の色もご用意があります🌞


是非店頭にてお試し下さい🤲




それでは、また次回💨
西田でした💋