SALE✴︎パールヒールブーツ | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。


皆様こんにちはー!

本日は生憎の雨ですが☔︎
今週末は暖かくなるみたいですね花束

薄着好きの私にとっては朗報キラキラ
何を着ようかなーとわくわくしています照れ♪笑


さて!
当店では、
本日セールアイテムが多数再入荷しましたーラブ



完売していた人気モデルも急遽入荷しておりますよハート

その中でもイチオシがこちらおすましスワン


FJF3478 BL
¥18,500+tax
↓↓↓↓↓
¥16,000+tax‼︎

お正月で完売してしまったパールヒールブーツが
ごく僅かですが復活ーーー!照れ 

買い逃した方!
これがラストチャンスかもしれませんラブ

シンプルなデザインに
ゴールドとパールがとっても際立ちますイエローハート


履き口はサイドゴアになっているので
急いでる朝でもすっぽり履ける優れものふんわりウイング

また、
丈感はショートブーツの中でも短めなので、
足首の当たりが気にならず
履き心地が抜群に良いんですお願い乙女のトキメキ

楽ちんでおしゃれなシューズって
なかなかないですよね!おすましスワン

これは本当にオススメチュー
サイズは36.37.38の1点ずつのみですアセアセ


秋口〜春先まで
長ーく使える優秀ブーツキラキラ
是非この機会にゲットしてくださいね照れ





そして私事ですが、
本日が最後の出勤となりました照れ

また、可愛いシューズに囲まながら働くことができ、
感謝でいっぱいです(*☻-☻*)

短い復帰期間でしたがありがとうございました乙女のトキメキ



それでは!
本日も21時まで営業しておりますので
お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませおすましスワン

芝中でしたむらさき音符