PIC UP(♡)スクエアトゥブーティ | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。



皆様こんにちは星
昨晩流れ星を見た藤原です流れ星

今日は雪の降る地域が多い様ですね雪だるま
お出かけの際は厳重に防寒して🧣
完全防備で外出してください!!笑


そんな寒~い今日ご紹介するのは
パークス店の人気モデルです日本国旗日本国旗




FJF4042
BL
¥15,000+tax


2018AWで登場したブーティ手
ありそうでなかったこの形に一目惚れする方が続出ラブラブ
サイズ欠けが続いていましたが、
実はこっそり再入荷していましたニヤリ




特徴はサイドゴアとクールなベルト炎
履き口をしっかりホールドしてくれ、
安定感と歩きやすさは抜群ですランニングランニング

勿論ベルトは幅調整も可能OK
足に馴染むまでは少しゆるくして
履きやすくするのがお勧めですよ100点




トゥは人気の高いスクエアデザイン四角オレンジ四角グリーン
少しメンズっぽさもプラスされ
かっこかわいく履けちゃいますグラサンハート

スクエアトゥは
比較的横幅広めのモデルが多いので
幅広の方も余裕で履ける率が高いですグッ




太めのヒールは高さ8センチ足
前にも約2センチ厚みがあるので
高さの割に傾斜はゆるいですよふたご座

ヒールのおかげで美脚効果もあり
モードでクールな見た目ですが
女性らしもしっかりアピールできますおとめ座


再入荷した今なら
35~39サイズまでご用意がございますので
気になっていた方はお試しくださいおすましペガサス

シーズンレスでお使い頂けるので
今からの時期でもおすすめですよー富士山



それでは
ぱっつんコンビの三上バツブルー沼谷を引き連れ
本日も元気いっぱいお待ちしていますハート

次回のブログもお楽しみに唇
藤原でした魚しっぽ魚の骨魚あたま