12/28(fri)〜PLE SALE開催★ | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。


皆様こんばんは!

クリスマスも終わり、
お正月を迎える準備でバタバタといったところでしょうか?照れ


お正月といえばもう一つのビッグイベントキラキラ
バーゲンセールですよねお願い


なんとなんばパークスでは
明日12/28(金)より!!!
プレセールを開催致しますーーっ義理チョコ義理チョコ義理チョコ


なんばパークスのポイントカードをお持ちの方は
対象モデルが
最大30%OFF
かなりお買い得にgetできるチャンスですラブキラキラ


また、パークスカードをお持ちでない方は
その場でお作りできますのでご安心くださいませ♪


ということで本日は!
対象のおすすめモデルをご紹介しますねラブラブ

FJF3479 BL
¥17,000+tax

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

¥13,000+tax


なんと!
パールヒールの中でも人気が高い
こちらのローファーがセール対象に!!ラブ炎


アッパー部分にあしらわれた大ぶりパールは
エレガントさと存在感が◎!キラキラ

また、オールシーズン使えるので
リピートして購入される方も多いんです照れ

ロングパンツでも
チラリと見える足元がおしゃれ赤薔薇

1足持っていれば大活躍間違いなしですね


今なら全サイズご用意ありますチュー
気になる方はお早めにどうぞアセアセ



この他にも
セール対象モデルは沢山ございますので
是非店頭でチェックしてくださいねハート



また、明日はこちらが発売スタートとなります星
FJF4075 BL
24,000+tax

大反響だったバネヒールより
レースアップブーツが登場ラブ

詳しくはこちらをご覧くださいませキラキラ

明日12/28(金) 11:00〜
店頭に並びますので要チェックですよラブラブ



それでは皆様のご来店お待ちしています照れ
芝中でした花束