2/23(fri)発売♥ファースリッパサンダル♥ | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。


皆様こんにちは義理チョコ

外気はまだまだ冷たいですが雪の結晶
太陽の光が柔らかくなってきて
少し春らしさが出てきましたね太陽
今年の春は何を着ようかと
今から楽しみで仕方ありませんおねがい


さて!本日のブログでは星
これからやってくる春にぴったりの
可愛いサンダルをご紹介します虹




下三角2/23(fri) 11:00~発売下三角
ガーベラファースリッパサンダルガーベラ


{B0A846D1-B695-4168-A652-01C9F6718CCB}


FJF3877
PK20 BL20
¥14,000+tax


Fashion pressにも掲載されている
モコモコのファーがなんともラブリーな
スリッパサンダルが来週から発売ですハート


{7A382E0E-3038-4449-8ABD-5B58DE615B9C}

{050BFFEC-38C5-4226-9D32-9C35F37A19A1}


カラーはブラックとピンクの2色虹
毛足の長いファーを使用しているので
POPなデザインになっていますトイプードルオッドアイ猫

フワフワ&モコモコで
まるでぬいぐるみみたいですねラブ


{B8178B67-02CC-41BA-A34E-4C701F700F65}


アッパーにはアンティークシルバーの
フラワースタッズが配されており
可愛らしさの中にピリッとした
スパイスを加えています雷ハート雷


{1C0BD559-772A-493A-886E-4C2C0887F6D0}


フラットタイプなので傾斜は0OK
つまり疲れにくく歩きやすさ抜群キラキラ
さらに!!
シューズ一面に敷き詰められたファーが
クッションの役割もしてくれるんですおねがい


{2E8C8235-EF5A-4228-AB75-6178673E0C3C}


素足で履いても勿論可愛いですが
ソックスと合わせると可愛さ倍増っラブ

個人的にはクラッシュデニムと合わせて
ラフに履きこなして欲しいですおねがい雷


{919D3F26-8A0F-468D-961D-0E07359EBE3F}


ピンクはくすんだピンクなので
派手すぎずお洋服に合わせやすくてグッハッ

春夏に大活躍しそうなお色味なので
1足あると便利だと思いますよニヤリラブラブ




こちらは
2/23(fri) 11:00~発売ですっウインクピンクハート

35~39サイズまでの展開なので
是非店頭にてお試し下さいませ唇ハート

代引き配送も同日より承りますので
お気軽にお問い合わせください虹
☏(06-6599-8131)



本日も皆様のご来店を
お待ちしています流れ星流れ星流れ星





\STAFF WANTED/
{5E7EFDB4-A8AB-4689-9977-7799099DDC46}
只今JeffreyCampbellなんばパークス店では
一緒に働いてくれるスタッフを募集中日本国旗
詳しくはこちらをご覧ください目グー
皆様のご応募お待ちしております。




それでは!
次回もお楽しみに流れ星
藤原でしたくまアイス