REARRIVAL✰*。ベルト付き厚底シューズ | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。


皆様こんにちは雪の結晶


今日は雪が凄いですね雪だるまハート

起きて窓を開けると辺り一帯が
雪景色になっていて驚きましたびっくり
溶けだした雪で道が滑りやすいので
お出かけの際はお気をつけ下さいグーハッ


さてさて。
本日はこんな雪の日でもお使い頂ける
あの!厚底モデルをご紹介しますラブ



{04CCFD6E-60F6-4A32-8E68-6531052E35AD}


FJF3528
BL98
¥16,000+tax


アッパーに施されたベルトが印象的な
こちらの厚底シューズが再入荷しました流れ星


{C40CCFFE-846E-408C-9933-66D0EB341217}


厚底好きにはたまらないこのソールキラキラ
高さは 後約10cm 前約6cm!
傾斜がほとんどなくこの高さでも
とっても歩きやすいんですおねがいおねがい


{61721E86-907C-4B7D-BAC1-AD5E6F7B4D4F}


トゥはスクエアトゥにキラキラ
ハードさの中に可愛らしがプラスされ
女性らしいお洋服にもマッチしますよラブ


{5C0DD449-E050-4EB1-9DC7-6E4430AD4AF9}


厚底ヒールのおかげで
足が細く、さらに長く見えますグラサンラブラブ
簡単にスタイルアップできるのは
女性には嬉しいポイントですよねウインク


シーズン問わずお使い頂けるデザインなので
今からの季節でも活躍間違いなしです炎

私は今まで持っていなかったのですが
再入荷の機会にGETするつもりですニヤリキラキラ



今なら35~39までフルサイズで
ご用意していますので
是非お試しくださいねっハート


本日も皆様のご来店を
スタッフ一同お待ちしています本命チョコ




虫めがねSTAFF WANTED虫めがね
{5E7EFDB4-A8AB-4689-9977-7799099DDC46}
只今JeffreyCampbellなんばパークス店では
一緒に働いてくれるスタッフを募集中日本国旗
詳しくはこちらをご覧ください目グー
皆様のご応募お待ちしております。



それでは!
明日のブログもお楽しみにキスマーク

藤原でした!