SALE★☆MARK DOWN!! STING-SPK BL | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。



皆様こんにちは虹

昨日の大寒波すごかったですねガーンガーン
今は少しマシですが、今晩からまた地獄のような寒さらしいので雪の結晶
夜はしっかり防寒してくださいね笑い泣き



さて!!
今日のブログもマークダウンしている
セールアイテムをご紹介します炎炎



{0D6A10CB-E3F4-4F32-8ECC-82B092479C3F}


FJF34
BL 
¥16,500+tax
↓↓↓
¥13,000+tax!!!


{9BB87396-09E9-43E1-8D53-58E2A604F0B6}


JeffreyCampbellらしさが詰まった
こちらの厚底スパイクシューズ流れ星流れ星

なんとマークダウンで¥13,000+taxおねがい


{BD43A57D-2274-46C7-860C-903403758C3F}


とにかく存在感抜群の厚底は約11cm炎
めちゃくちゃ厚底ですが、前が少し上がっているので歩きやすさもバッチリですウインクOK


{ED5CEBBE-3627-4011-BA17-4D91B5E28C24}


アッパーには無数のスタッズが...雷

このイカつさこそJeffreyCampbellですよね唇
JCの奇抜モデル好きの方には本当にたまらないデザインだと思いますグラサンラブラブ


{49630A40-DFF9-4F6F-9D3C-66AA650ED73F}


フラットソールなので傾斜はありませんがハッ
ハイパー厚底のお陰で足元にボリュームがでるので、足がとっても細く華奢に見えますラブピンクハート

重厚感のある見た目がなんともクールグッ


そして個人的いちおしポイントは下矢印


{6897117B-6F7E-4069-94BD-D8858AC77121}


バックにも所狭しと施されたスタッズ義理チョコ

後にこんなに大量のスタッズがついているシューズはなかなかありません笑い泣き!!笑
これなら履くだけで個性的&オシャレになれちゃいますよラブラブ



こちら人気モデルのため、
ただいま39サイズのみとなっていますお願い
細身のモデルなので調整しだいでは普段38サイズの方でも履いて頂けると思いますウインク


サイズが合う方は是非!
店頭にてお試しくださいませおねがい音符


本日も皆様のご来店をお待ちしていますドキドキ





\発売まであと3日/
{D3A86593-A57C-4024-90B3-1684ECDB3CB5}

💋1/26(fri) 11:00~発売💋
FJF 3931 BL ¥15,500+tax

fashion press掲載の話題の新作雷
ホールヒールを使用したレディなパンプスが今週末より発売開始炎
JCらしい一足を是非GETして下さい虹




虫めがねSTAFF WANTED虫めがね
{5E7EFDB4-A8AB-4689-9977-7799099DDC46}
只今JeffreyCampbellなんばパークス店では
一緒に働いてくれるスタッフを募集中日本国旗
詳しくはこちらをご覧ください目グー
皆様のご応募お待ちしております。
 



それではまた明日チュー
藤原でした!