☆彡Halloween Week LastDay☆彡 | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。



皆様こんにちは流れ星

今日はついにハロウィン当日ですねハロウィンおばけラブラブ
皆様はなんの仮装をされるんですか?おねがい


そして。。
JeffreyCampbellのHalloween Weekは今日が最終日炎
という訳で!
本日はスタッフ全員がオススメする一押しのハロウィンシューズをご紹介します唇



{2DAD30B0-58ED-489B-944E-D86AB3E17983}


ハロウィン当日は勿論、普段用にもお使い頂けるシューズ達をピックアップしてみましたウインク


{41AFB4DA-F414-4E92-AE60-CD75D29BB1AF}

FJF3886 BL89
¥16,000+tax

{BFF14431-0166-40D1-869D-1DDD69692447}


大小、様々なビジューが装飾されたなんとも美しいスリッパシューズダイヤモンド
魔女やシスターなど、黒ずくめのハロウィン衣装と相性抜群ですよ付けまつげ十字架ドクロ

普段使いはロングスカートやワイドパンツと合わせてコーディネートのポイントにルンルン



{FCC65DDB-13DA-4675-848E-2471560CDBEC}

FJF3528 BL98
¥16,000+tax

{126E609F-5657-4227-967F-6B6D99D8377B}


ボリューミーな厚底とベルトがポイントのこちらキラキラ
ヒールのお陰で足が長く綺麗に見えるので、
囚人やミニスカート系の足を出す仮装にぴったりですおねがい

普段はタイトスカートや薄手のストッキングと合わせて
少しレディに履いても可愛いですよ唇ハイヒール



{DDD39FD5-24C6-4FAD-A0EA-2B45CB2EA7BE}

FJF3843 BL
¥22,000+tax

{DC2F78CA-390D-4851-8DCF-26F50B1132EE}


最後はやっぱりこのシューズ雷
クロスの厚底ソールが最高にハロウィンチックでどんな仮装をしてもハマりそうですよねハロウィンキラキラ
注目度も間違いなくNo.1ですよグラサン

オールブラックのコーデにどハマりするので
これからの季節はライダースに合わせてCOOLに履きこなして下さい唇ハート


いかがでしたか??
JeffreyCampbellらしさの詰まった一押しシューズを、是非お試しくださいウインク




そして!!

{76F0D7E9-6DC8-4007-BC90-C5B0BDABF954}


サンプル&ハロウィンシューズの展開も本日までですハッ
気になるモデルがある方はお急ぎ下さいおねがい
今しかないレアモデルが沢山ですよピンクハートハロウィンおばけ


さらに!!!!

{625F4466-D843-476A-BB08-76BC02E8B6C7}


キャンディーTRICK or TREATキャンディー
お菓子が貰えるのも今日まで!
残り僅かなので是非GETしてくださいウインク





本日も皆様のお越しをお待ちしています流れ星




おばけHalloween Week 最終日ハロウィン
{5AAE9498-330F-4E27-88CC-D7165DB6E3AA}
10/31(tue)までの期間中、
シューズをお買い上げのお客様に
お菓子の詰め合わせプレゼントチョコがけハート
注意無くなり次第終了とさせて頂きます

さらにハロウィンハロウィンにぴったりの
シューズもスペシャルプライスコインたち
ご用意しておりますハイヒール
この機会をお見逃しなくっ雷




ぽってり苺STAFF WANTEDぽってり苺
{5E7EFDB4-A8AB-4689-9977-7799099DDC46}
只今JeffreyCampbellなんばパークス店では
一緒に働いてくれるスタッフを募集中ふんわり風船ハート
詳しくはこちらをご覧ください目乙女のトキメキ
皆様のご応募お待ちしております。




今年は風邪の為ハロウィンは断念した
藤原がお届けしましたえーんハート

明日のブログもお楽しみにバイバイ