✩★SKATE SHOES BL/BL★✩ | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。



皆様こんにちは赤薔薇

天気の優れない日が続いていますがいかがお過ごしですか??月見
昨日はお休みだったのですが、雨でどこにも行けず...傘ひたすら寝るだけの休みを過ごしました笑い泣き

早く安定した天候になって欲しいですねグー


さて!
本日はハロウィンハロウィンおばけにもぴったりの定番モデルをご紹介しますキラキラ



{AFFA7D17-555C-4718-9625-7DA59DD72497}


FJF11
BL・BL/BL・WH・WH/BL
¥19,000+tax



JCファンなら1足は持っていたい!大人気のスケートシューズウインクキラキラ
現在カラーは4色展開ですが、今日はなんばパークス店おすすめのBL/BLをご紹介しますねハート



{26290607-D0D8-48D2-88BF-3483A2F65955}


スケートシューズと言えば!曲線が美しいこの特徴的なソールが有名キラキラ
ファッション好きの方なら必ず1度は目にしたことがありますよねウインク

コーディネートに取り入れるだけで一気にオシャレ度が増しちゃいますハート


{FD753714-9D9E-43D7-A726-D818530B9A73}


ソールは後ろ約12cmと少し高めですが、前にも5cm厚みがあるので意外と歩きやすいですチョキ

こちらのBL/BLはソールまでもが真っ黒🖤
柔らかいレザーのアッパーとウッドの質感が絶妙にマッチして最高にCOOLです炎炎


{AFB11506-F1A5-4768-BD6E-9A32B35A102C}


正面から見るとシンプルなブーティ...

でも横から見ると...下矢印下矢印下矢印


{7EB724BB-C7E2-4629-BEF3-91C952D1F5B7}


あの美しいソールがしっかり主張されてとっても可愛いんです
ラブラブラブ
トゥが空いているので今の時期はタイツやソックスと合わせてくださいねおねがい

BL/BLだと色んなお洋服に馴染みやすく合わせやすいのでスケート初心者の方にもオススメですチョキラブラブ


{C8C54575-1528-4A96-B217-F728BC5A0AC1}


後ろから見ても抜群にカッコイイラブ
どんなシューズよりもオシャレでインパクトがあるのでハロウィンにはぴったりですよ雷

もちろん普段使いやお出かけ用としてももってこいですグラサン


{7833FBF0-0AD4-42D7-9E3E-61978E0D4406}


上矢印上矢印こちらが一番ポピュラーなBLですが、BLはウッド本来のカラーが全面に出るので、カジュアルにもガーリーにも履いて頂けますよ!


欲しいけどまだ持っていない、、と言う方はハロウィンに乗じて(笑)是非この機会にお試し下さいチューキラキラ

サイズが大きめなのでワンサイズ下をお勧めします唇




そしていよいよ...


 発売まであと2日 /

{358AE3DB-1A50-4848-8458-D567186B659F}

10/20(fri) 11:00~発売!

FJF3888
BL89 DPK89
¥16,500+tax

SNSでも大反響を巻き起こしている厚底パンプスがいよいよ今週末より発売ルンルン
大人気確実なのでお早めのご来店・代引き配送をお勧めしますウインクキラキラ




ぽってり苺STAFF WANTEDぽってり苺
{6D354BB6-DAF9-495F-9655-97628C0C3294}
只今JeffreyCampbellなんばパークス店では
一緒に働いてくれるスタッフを募集中ふんわり風船ハート
詳しくはこちらをご覧ください目乙女のトキメキ
皆様のご応募お待ちしております。


それでは!
明日のブログもお楽しみに星
藤原でしたメロンパン