REARRIVAL ✩ パイソン柄ブーツ | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。






皆様こんにちは傘

雨が凄かったですねびっくり
早い時間に出勤・通学されてる方は
大丈夫でしたか?えーん
気温も下がって日中でも肌寒いので
体調にはお気をつけ下さいおすましスワン




それでは本日は!
再入荷したパイソン柄ブーツヘビ
ご紹介致します!ルンルン


{2C916967-26DC-4696-9171-1C7A7948DA1F}

FJF3518 DBG/BL
¥18,000+tax




{D6BF4180-22B5-4452-A384-DCB5E6523CDD}

ヒール 約11cm、ストーム 約5cm

なんといっても目を引くのは
このパイソン柄!ヘビヘビヘビ




{8622BA7B-104E-4374-AA0C-E61306C97097}

なんとこのパイソン柄は
ヒール部分まで!ヘビ

細かいところまで抜かりないところが
さすがジェフリーですねハイヒール




{861213F5-8F2F-44F4-8FB5-720E72C1372F}

こちらのながーい紐は、
2,3周巻いて頂くとバッチリですキラキラ

もちろん紐なしで
履いて頂くことも可能です日本国旗




{01AEDC5A-D6E9-4243-8A3B-9B04F2D4C8FE}

ヒールの高さはありますが、
前に厚みがあることで傾斜が緩くなり
スイスイ歩けちゃいますグッ

太ヒールなのでもちろん安定感は
ばっちりですよ口笛




{7EFA0196-C2C3-437C-8B01-8B9B11EB72B8}

足を長く細く綺麗に見せてくれるのも
嬉しいポイントですね目

女子の強い味方です笑い泣きラブラブ

柄が合わせにくいかなと思いますが!
お色味も落ち着いているので
色々なお洋服に合わせられます筋肉

履くだけでクールに決まるので
一足持ってると間違いないですニヤリ




こちらは3739のサイズのみの
再入荷となっておりますえーん

電話注文も承っておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいハムスター





昨日は仕事終わりにスタッフみんなで
なんばcityに新しくできた
極味や というハンバーグ屋さんに
行ってきましたサングラス

{D6A137DA-DE9E-4403-BBFF-88DDEB3C23BD}

何個でも食べたくなるぐらい
すーっごく美味しかったです爆笑

近くに来られた際は
是非食べてみてくださいルンルン

{7C39C0A0-C4AA-4F12-87E4-AEF642753FD4}





ランニングSTAFF WANTEDランニング{C03DDC94-94DB-46A5-A284-AC0506B90A5E}
只今JeffreyCampbellなんばパークス店では
一緒に働いてくれるスタッフを募集中ふんわり風船ハート
詳しくはこちらをご覧ください目乙女のトキメキ
皆様のご応募お待ちしております。





それではまた明日おすましペガサス