MARK DOWN★☆刺繍デニムサボ | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。


皆様こんにちはグラサン

夏日の休日いかがお過ごしでしょうか?やしの木

虹JeffreyCampbellなんばパークス店虹ではセールモデルの一部がマークダウン中雷
とってもお得にお買い求め頂けるので是非ご来店下さいね


さて本日のおすすめモデルはこちら!


{ADCE97C6-A4A4-4129-829F-F270C51EFA00}


FJF3635 BU86
¥14,000+tax
↓↓↓
¥12,000+tax
↓↓↓
¥9,000+tax!!!


{B24C623E-535B-4237-B752-492515C694F1}


なんと!今季入荷のデニムサボもマークダウンしていますラブラブ

トレンドのデニムを使用した夏らしい一足はお出かけのお供にぴったりですよルンルン音符


{D21FEEAA-3990-40BA-9ED1-5539B2AC88F6}


全面に施された花柄の刺繍は、白で統一され爽やかな印象にイルカ

高さは約10cmで美脚効果は抜群ですラブ
前にも約4cmの高さがあり、さらに履き口が深く安定感もあるのでスイスイ歩けちゃいます虹


{D47FD7FA-FD55-45D0-AA42-6FA83A1CC67A}


そして!
履き口をよく見ると刺繍のラインに合わせて曲線カットになっていますガーベラ
細部にまでこだわっているのは流石JeffreyCampbellですよねハイヒール


{9D6F1ED0-E969-423A-B1E4-83ED2D7D1163}


フレアスカートと合わせておもいっきりガーリーにするもよしラブラブ
あえてデニムと合わせて今年らしく履くのもおすすめですOK

こちらは残すところ37,39サイズのみとなりましたびっくり気になるお客様はお早めにご来店くださいませ唇



それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています乙女のトキメキ

藤原でした!