❁❀SALE Whiteシリーズ❁❀ | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。


皆様こんにちはキスマーク

今日も昨日に引き続き暖かい気候でとても過ごしやすいですね(*´`)
大阪は夕方から雨予報なのでお出かけの際は傘をお忘れなくえーん傘



さてパー本日のブログでは、
春夏に大活躍するホワイトカラーのシューズをご紹介しますつながるうさぎつながるピスケ


{A26A8FE2-5D31-4E86-A0D6-1FF52AD166B6}


今は寒い日が続いておりますが!!
この季節が終わると暖かい春がきます大泣きうさぎガーベラ
春になるとカラー物を取り入れたコーデが増えてきますので、足元も自然と明るくなりますよねカナヘイ花
今日はそんな春の足元を彩るシューズのご紹介です◝▾̎⃝◜·͙.♬


{B3CE539D-3C97-4D06-B41D-891626D88245}

{6B94C85A-09E6-415B-ACEC-2D1F02649210}

FJF1544 WH
¥20,000+tax➡️➡️➡️¥7,000+tax!

オールレザーのショートブーツは歩きやすさ&履き心地抜群OK
クロスに巻かれたアンクルベルトがポイントとなったオシャレな一足ラブ
パンツやタイトスカートなどクールなお洋服と合わせたいですねキラキラ


{E8AECEBB-6216-47B7-9CF3-AC17DB9A4081}

{05D990F1-F33E-491E-88CB-FAB9A6EED8F9}

FJF3379 WH
¥23,000+tax➡️➡️➡️¥14,000+tax!

こちらはクリアヒールに施された印象的な模様と、アッパー回りの無数のパンチングが抜け感を出してくれる、とても春っぽい一足ラブ
シンプルなデザインなのでお洋服を選ばないところもポイントが高いですグッラブラブ


{B561D669-1E7C-4C2C-8D23-766C43F79D46}

{25237B78-D5D3-446C-92AC-42D5B0A95033}

FJF3356 WH/GL
¥17,000+tax➡️➡️➡️¥10,000+tax!

バイカラーのクリアヒール×パイソン柄が真っ白なアッパーに絶妙マッチしたマニッシュなシューズキラキラ
履くとcoolな仕上がりになります炎
JCらしい個性的なデザインなので他と差をつけたい方に是非おすすめウインクカナヘイハート


{BF329674-F857-46A8-8BAB-A2F1F4669F35}

{98BE978A-449F-42BA-8D1D-42CFE1A9F344}

FJF3378 WH
¥22,000+tax➡️➡️➡️¥13,000+tax!

JCの代名詞であるヒヅメヒールに、ざっくりカッティングの入ったアッパーがとってもオシャレなこちらカナヘイきらきら
フレアスカートなど、女性らしいコーディネートのスパイスとして使用するとオシャレ度が上がると思いますニヤリラブラブ




❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋




以上4モデルをご紹介しましたが、
店頭にはまだまだ春にぴったりのシューズが沢山ありますつながるうさぎつながるピスケ

今の時期から先の季節用にシューズを選ぶのもひとつの手だと思いますウインクキラキラ
セール期間中にお得にgetしちゃってくださいね!



それでは明日のブログもお楽しみにつながる花1とびだすピスケ1
藤原でしたとびだすうさぎ2サッ