♥本日よりFINAL SALEスタート♥ | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。


皆様こんにちはつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

いよいよ今日から!!!
JeffreyCampbellではファイナルセールを開催しておりますハート

今でもとっってもお買い得のなに、一部モデルはさらにマークダウンしていますびっくりびっくり
店内はMAX70%OFFと激アツすぎるプライスに、、、大泣きうさぎカナヘイハート

そしてFINAL SALEより、
スケートスターと共にJCファンなら誰もが知ってる、ICY DOOLSシリーズ・バービーが万を辞してついにセールの仲間入りえーんラブラブ


{93EEBD2A-6CCA-4737-9E4D-5F5BD9C8BD02}

FJF2347 WH 
¥26,000+tax
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
¥13,000+tax


なんとなんと雷
あのバービーちゃんが50%OFFにマークダウン大泣きうさぎ


{AC4726A2-14A1-48B0-8F84-8A8F937D2648}

{31761EBB-0B67-4965-8FFA-92A570CD81CF}

高さ14cmのクリアヒールに詰まったバービーフェイスが最高に個性的で可愛い、JCらしさ満点の1足ですラブラブ

バービーをこのプライスでgetできちゃうのはこれが最後のチャンスかもしれません笑い泣き



そして更にカナヘイびっくり
バービーちゃんの彼氏ケンくんも本日よりマークダウン炎

{16EE1D44-1D5D-430E-9FF1-6D6D2BBA612C}

FJF2369 BL 
¥26,000+tax→¥17,000+tax
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
¥13,000+tax

ケンくんもバービーと共に
50%OFF大泣きうさぎカナヘイきらきら


バービー、ケン共に人気モデルのため、在庫が少なめとなっています。
狙っているお客様はお早めのご来店をおすすめしますあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


。❅°.。゜.❆。・。❅。


この他にもまだまだ沢山の人気モデルを取り揃えてお待ちしていますので、
お得すぎるこの機会をぜひお見逃し無く炎



それではまた明日!
藤原でしたとびだすうさぎ2サッ