NEW⚡︎レザー厚底ブーツ | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。


皆様こんにちは唇

まだまだセール開催中のJeffreyCampbellですが!!勿論皆様お待ちかねの新作も入荷しています炎

今日は以前より私がずーっと狙っていたモデルがやっと到着したのでご紹介します拍手ラブラブ

じゃじゃんっっ


{F5D3E1C5-6551-419D-BDDC-8C3CBBC9FD1B}


FJF3670 BL
¥21,000+tax


{A2EAB15C-4AF2-43CA-B90C-397E6DCB13B2}


本国LAアメリカのJeffreyCampbellインスタグラムにも掲載されているこちらのブーツがついに日本上陸カナヘイハート

ありそうでなかったスポーツ底×レザーブーツの組み合わせがJeffrey Campbellらしくて素敵ですつながる花1つながる花2


{A0E1D168-5731-45CC-8B59-6241C3083E4E}


{21333F23-8FFB-41EB-BBEB-AFD3BA075EEA}

{824F39D0-A858-49F6-AF5D-6FD7B342531D}


こちらはオールレザーを使用している為、足馴染みは抜群OK柔らかい皮なので足首周りの負担もなく履き心地は最高ですラブ
ボリューミーな見た目ですが履くと驚くほど軽いですカナヘイうさぎ

そして気になる厚底の高さですが
前約5cm、後ろ約10.5cmと傾斜がなだらかで丁度歩きやすい高さにキラキラ


{86D431F1-3373-4614-89B6-D399E9DBE7BE}


靴裏までしっかりこだわり、お洒落であって滑りにくいデザイングッ

実はソールの前部分が少し上がっているので足が前に進みやすくこの高さでもすいすい歩けちゃうんですびっくりラブラブ


{2D1BB8A0-9B32-4024-813B-6760CB3A1CAB}

{993EF36A-B1F2-4213-9E7B-C6C9F235D4DA}


二連ベルトがシンプルなデザインの中にスパイスを加えていますウインク
真っ黒のアッパーに生えるブラウンのステッチも見た目が優しい印象になりOKOK

内側にジッパーが付いているので着脱が楽チンなのもポイント高めですてへぺろうさぎラブラブ


{DC932545-8BD4-45DA-BAA2-3B1ED4A5CA30}


後ろから見ても黒白バイカラーのソールがとってもお洒落ですねキラキラ
あー!早くゲットしたいです大泣きうさぎカナヘイハート(笑)


只今でしたら35~39までフルサイズでご用意していますつながるうさぎつながるピスケ
ぜひ店頭にてお試しくださいませハート
本日も皆様のご来店をお待ちしておりますおすましペガサスラブラブ


それではまた明日。
藤原でした雪だるま雪の結晶