NEW ⌘ PICABO BL | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。




皆様こんにちはキラキラ

早いもので今日で1月最後ですね!びっくり

そして2月といえばバレンタインラブラブ
毎年何を作ろうかなあと悩みますが、
不器用な私が作れるモノといえば
簡単・失敗しない・美味しい
この3つが必須キーワードです。笑


それでは!
本日は春夏の新作モデルをご紹介しますウインク

バレンタインの日にもぴったりな
レディーでエレガントな1足です♡
{DAF22B5F-D8D6-4821-A55B-4DD0CE927CAD:01}
FJF3020 BL24 
¥19,000+tax

ありそうでなかったシンプルヒールパンプスは♪
新作の中でも早速人気者に...キラキラ

{D2559C7C-6462-4314-955B-6A3B55862F49:01}
{38B58449-22E5-49D5-AD54-E420A532AECC:01}
アッパーはスエード、その他はカーフレザーと
2種類の本革を使った贅沢な素材に、
今季トレンドのレースアップを施すことで
女性らしさとデザイン性を高めた1品ラブラブ

{FB80FEFC-9694-491C-9687-E441B1914993:01}
さらにキラキラ
後ろにジッパーがあることにより安定感が増し、
ヒールに慣れていない方でも履きやすい構造となっていますおねがい

{02520C45-095E-4442-91B0-F1EA013BC374:01}
{095720AA-4A3C-4CD3-9AB0-A903DA568315:01}
カジュアルコーデにも良し◎
今話題のスカーチョにも良し◎爆笑

さらにパーティーや結婚式の2次会などのシーンでも使えそうですよね♡

スタッフもおすすめの1足ですラブラブ
是非お試しくださいませ!


それでは明日もお楽しみに!芝中でした♪

☆★☆★☆★☆
スタッフ募集中
詳しくはこちら
☆★☆★☆★☆