SALE ○ MCMANUS | JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey Campbellなんばパークス店は2020年1月15日をもちまして、閉店致しました。

ラフォーレ原宿店・公式通販をご利用下さいませ。

皆様こんにちは🍭


昨日は神戸でついに初雪が降りましたね☃
観測史上2番目に遅い初雪だそうです💭

冬の寒さは苦手ですが雪と聞くとやっぱりワクワクしてしまいます👏🏻



それでは本日は✨✨
セール商品の中からオススメの厚底シューズをご紹介させていただきます💕

{9A49935D-DFC1-4D27-B1E1-64199B8B5FAE:01}

FJF3004
BL,WH
¥20,000+tax
↓↓↓↓↓
¥16,000+tax

{827CD322-65B9-4DC4-A5FC-415D2A7F6029:01}
{4BC4AC66-A359-4D13-A5C4-378F7BEB3590:01}
 
こちらのフリンジ付き厚底シューズは2色展開となっております🙌🏻
ブラックを履いてみました❣️

{606CF7B4-B1FA-4739-B453-B935D74ECAF1:01}

厚底の高さは約5cmと高すぎないので普段は厚底を選ばれない方にもオススメです✨✨


そして、フリンジは取り外しができちゃう2wayシューズ◎◎

{CD278515-FF83-47AA-B9F1-D880B53BE263:01}
{052F9946-0F35-401D-B3B5-CAA6EB496ACF:01}
 
オールシーズン履いていただけるシューズで2wayは活躍すること間違いなしですよ😊

サイズ欠けのサイズも出てきておりますので気になる方はお早めに🏃🏻💭



それでは明日もお楽しみに😋
山田でした🙌🏻



☆★☆★☆★☆
スタッフ募集中
詳しくはこちら
☆★☆★☆★☆