TULANE☆BL/WH | JEFFREY CAMPBELL LAFORET HARAJUKU

JEFFREY CAMPBELL LAFORET HARAJUKU

jeffreycampbell直営店

ラフォーレ原宿店のブログです。



ジェフリーキャンベルラフォーレ原宿店のブログをご覧頂きありがとうございます。

こんばんは、山脇です(*'ω'*)


実家暮らしだった時はテレビはほとんど見ない生活だったのですが
最近は見ない日が無いほど…📺
当時見ていなかった人気ドラマもお昼の再放送でチェックしていたり…

次々と秋の新ドラマがスタートしているのでわくわくしています♫


さて、本日ご紹介するのは
以前色違いで登場済みのこちら~
photo:01


FJF2609
BL/WH
¥16,000+税

素材はレザーを使用しているというのにこのお値段には驚き!
要チェックな一足ですよ☆

photo:02


珍しい厚底のデザイン!
後ろ9センチ、前6センチと
なかなかのボリュームがございますが作りは軽く、クッション性も優れているので履き心地も抜群な厚底です◎

photo:03


アッパー部分のステッチが太めでポップな印象。

photo:04


モノトーンコーデに合わせました。
ぱっきりとした黒白が印象的な一足なのでモードやスポーツミックスのコーデとの相性が良いですよ♫


お試しくださいませ❤

それではまた明日。

山脇でした!