ポインテッドトゥ レースアップシューズ☆ | JEFFREY CAMPBELL LAFORET HARAJUKU

JEFFREY CAMPBELL LAFORET HARAJUKU

jeffreycampbell直営店

ラフォーレ原宿店のブログです。

こんばんは(^ー゜)
師井です♪

今日は台風後の快晴で、かなり良いお天気☀️で気持ちよかったですね~
私は今朝早起きしすぎたので、たまには運動しなきゃなと思い、隣駅のパン屋さんまで歩いて行きリフレッシュ♪♪

ついつい買いすぎちゃうので運動した意味あるのかどうかは謎ですが💦
朝一で運動すると、とっても気分のいい1日のスタートになります♡


さてさて、本日は
そんなパン屋までウォーキング🏃にも使えるシューズをご紹介(^O^)/



photo:01


FJF2557 BL
素材=レザー
¥19,000+tax


こちら、かなり履き心地が良く歩きやすい一足(^ー゜)
中敷のクッション性に富んでいる為、疲れにくいですよっ♪♪
photo:02


photo:05


かなり尖ったつま先と、サイドからチラ見えするソールのデザインがポイントです。よーく見ると全体的に沿っています♡
photo:06


カジュアルにニットワンピで合わせました◯☆
photo:03


photo:04




是非店頭でお試しくださいませ(^-^)
ご来店お待ちしてます#

see you~


◯◯◯

twitter🐤
JCLHsuzuki

instagram📹
jeffreycampbell_harajuku



iPhoneからの投稿