CAKE☆SHOESBOX | JEFFREY CAMPBELL LAFORET HARAJUKU

JEFFREY CAMPBELL LAFORET HARAJUKU

jeffreycampbell直営店

ラフォーレ原宿店のブログです。




ジェフリーキャンベルラフォーレ原宿店のブログをご覧頂きありがとうございます。

こんばんは、山脇です(。・w・。)


今年の夏、ジェラートにハマり
それ以来色んなお店のものを食べ比べているのですが
個人的No.1が催事で東京に来ていることが判明!
日本には店舗が無いので
休日の朝一で行って来ました✨
食べ物のこととなるとフットワークとても軽いです。
大満足でした…!!ジェラート仲間にもすぐに連絡をし、彼女も満足してくれたようです♫


スイーツ繋がりで、
本日ご紹介するのはシューズではなく
新しいシューズボックス!

photo:01


photo:02


ケーキがそのまま箱になりました。
スイーツ好きには堪らない、可愛すぎるデザイン!!

初めて見た時
ツボすぎて大興奮しました。

靴だけでは無い、箱だって可愛い、他には無いデザイン、さすがジェフリーキャンベル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

驚きなのが…
photo:03


中はスポンジ!!
この見え無い部分も手を抜か無い
むしろ見え無い所がダントツ可愛い;_;そのセンスに脱帽です。

photo:04


生クリームやバラモチーフのトッピングも全て完璧。
"Congratulations on your new
jeffrey campbell shoes!"
言葉まで素敵…♫

お買い上げの商品を入れさせて頂きますヽ(*^ω^*)ノ
ご希望の方は是非、一言お声かけくださいませ。


photo:05


最後は大好きなジェラートで…🍨
ピスタチオ、ダークチェリー、マロン、イチジク。四つも食べました。

ジェラート仲間とは
元スタッフの森山さんです❤

それでは明日のブログもお楽しみに。

山脇でした🍰