ラメ☆ボーダー厚底☆BL/SL | JEFFREY CAMPBELL LAFORET HARAJUKU

JEFFREY CAMPBELL LAFORET HARAJUKU

jeffreycampbell直営店

ラフォーレ原宿店のブログです。




ジェフリーキャンベルラフォーレ原宿店のブログをご覧頂きありがとうございます。

こんばんは、山脇です(o^—^o)

秋といえばキノコ。

ポルチーニ茸。

その名前が入るだけで
より魅惑的な食べ物になります。
ポルチーニ茸のクリームパスタ、
ポルチーニ茸とチーズのピザ、
ポルチーニ茸のポタージュ。とか。
実際買って使うのはしめじ、エリンギ、舞茸がメインなんですけどね。大好物のマッシュルームは安売りの時にまとめ買いします🍄

キノコは低カロリーなので私の味方食品です。

さて
本日ご紹介する新作はこちら。
photo:01


FJF2568
BL/SL
¥16,000+税

厚底7センチ

photo:03


大粒のラメなのでとってもギラギラ✨
しかし、このシューズの一番のオススメポイントはサイドです!
photo:02


カクッとなったデザインソールが珍しい!厚底はスポーツテイストなボーダー☆
ただの厚底ではない、かなり凝った主役級アイテムとなっております。

photo:04


インパクト大な一足ですが、使用色が黒白シルバーなのでお洋服のカラーは選ぶことなく合わせやすいところも魅力的♫


お試しくださいませ❤

それではまた明日。

山脇でした( ͒ ु•·̫• ू ͒)