蹄ヒールハラコパンプス☆GL | JEFFREY CAMPBELL LAFORET HARAJUKU

JEFFREY CAMPBELL LAFORET HARAJUKU

jeffreycampbell直営店

ラフォーレ原宿店のブログです。

こんばんは(^^)
師井です♪♪

ここ最近肌寒い気候が続きましたが、今日は暑いくらいの良いお天気でしたね。。朝晩の気温の変化が激しいので、風邪にはお気をつけください>_<♡


さて、本日のブログは
蹄ヒールハラコパンプス ○グレーカラーのご紹介です☆( ´ ▽ ` )

SERLING-FMH
FJF2538 GL57
¥20,000+tax
素材=ハラコ
ソール=6cm
photo:05


photo:08





お色味は、グリーンに近いグレーです✨ 個性的なカラーがおしゃれですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


グレーと合わせて同系色でまとめ、シンプルなコーデにするのがオススメです○◎○◎

オールブラックコーデにポイントとして取り入れるのもかっこいいですよね♡


photo:03


photo:04


カラーは以前ご紹介したブラックとグレーの2色です♪
是非お試しくださいませ♡


▽△▽△
先日頂いたハツとレバー。。
photo:07


実は食わず嫌いだったのですが、お酒が入ったテンションで勢いに任せて食べてみると、、美味しくてビックリ!
何でも食わず嫌いは良く無いですね!笑 ファッションも!!
普段履かないような形や色も履いてみると案外しっくりくるかも??(^^)

気になる物があれば、お気軽に足を入れてみてくださいね♡
ご来店お待ちしてます

それではこの辺で☆
see you~


twitter
JCLHsuzuki

instagram
jeffreycampbell_harajuku




iPhoneからの投稿