蹄ヒールハラコパンプス☆BL | JEFFREY CAMPBELL LAFORET HARAJUKU

JEFFREY CAMPBELL LAFORET HARAJUKU

jeffreycampbell直営店

ラフォーレ原宿店のブログです。


こんばんは(^。^)
師井です○

今日は朝出勤前に明治神宮に行って参りました♡ 原宿で働いていながら二回めの明治神宮、、旅行で来ている外人さんばかりで、日本に居ながら異空間を味わえました。

おみくじ&お参りもしてリフレッシュ✨気分転換になりました💨




さて、個人的に一押しな蹄ヒールパンプスのご紹介です○

SERLING-FMH

FJF2538 BL 57
¥20,000+税
素材=ハラコ
ソール6cm

photo:04


蹄ヒール×ハラコ素材の上品な一足です○🙆
photo:05


photo:06


他では見たことないデザインで周りと差をつけちゃいましょう~!!


履いてみました( ´ ▽ ` )
photo:03


久しぶりのブログ登場です。笑


Tシャツ×タイトスカートと合わせてます。綺麗めなドレスワンピと合わせてお上品に決めてみたい♡♡♡
photo:01


photo:02



こちらの商品、在庫がかなり少なく既にサイズ欠けがございます>_<
気になる方はお早めに💛
ご来店お待ちしてます!!



それではまた明日✨
see you
photo:07


○○○


☆twitter☆
JCLHsuzuki

☆instagram☆
jeffreycampbell_harajuku





iPhoneからの投稿