こんばんわ!
ご覧頂きありがとうございます☆
最近お客様に関西の人ですか、
とよく聞かれる
山脇です( ̄◇ ̄)
やはりイントネーションで気付かれるのですかね?
春休みに突入し、関西の方からご旅行でこられている方もチラホラ…♡
お話して、あの場所知ってますか?いつもどこでお買い物しているんですか?と懐かしい話ができ、
なんだか嬉しくなってしまいます!
ラフォーレ原宿店はどこよりも多くの種類のJEFFREYCAMPBELLを取り扱っております。
その数、200種類以上!!!
見応えばっちりですよ(・ω・)ノ
一種の観光スポット、は言い過ぎですかね…?(ノω`*)
さて、そんな中に
昨日今日と、
NEWFACEが沢山参加しております♪
大人気のLITAからも店頭になかった
デザインが入荷しております((●゚ν゚)
特に目立つ一足をご紹介します♪
じゃん
黒とげとげー(*`∀´*)ノ
SPIKE
¥23,100
BL/BL
NU/BL
普通の銀色スタッズよりも迫力を増しております✨
二つとも一足ずつの入荷です。
安定感と軽さに、ご試着された方は皆様びっくりされるLITAちゃん。
可愛いだけではない、使えるんですこの子(σ ・∀・)σ
ショッピングのお供にできるぐらい
歩きやすいんですよ♡スタッフが実証済みです!!
(実証といえば、先日の金子さん流にんにく臭い消し、効果あったと思います✨朝、胃もたれなく起きることができましたー!参照、一昨日の記事より(*´¨`*))
明日は土曜日、お休みですね☆
原宿に遊びに来た際は是非ラフォーレ三階
JEFFREYCAMPBELLにお立ち寄りください♪
内装もインテリアが増え、一層素敵になっております!!
スタッフ一同お待ち申し上げております(*・ω・人・ω・*)
明日のブログも新登場商品を
ご紹介しますのでお楽しみにー!
身長は160センチ。
足のサイズは23.5。
幅広外反母趾持ち、スニーカー、ボリューミーなヒールが大好き
な
山脇でした*\(^o^)/*
(コメントのお返事です♡)