日中37度。
今、夜の11時45分で28度。
1週間はこんな感じ。
そろそろこの暑さに限界を感じています。
夏休みは、もうすぐ。
しかし、学校は通常通り授業があります。
うちの子達は、州立の学校に通っていて、クーラーは学校にはありません。
もう集中出来ない程教室は暑くて、生徒は汗だく。💦
小太郎の通っている学校が、暑さ対策をしてくれる事になり、生徒達は大喜び。
一体、どう対策をされたかと言うと、


家庭用扇風機1台、以上。。。😵‍💫🥵😳


教室に生徒が20人いるのに、コントのよう。

生徒達、唖然。

使用しても風が来ず、音だけはしっかり聞こえると小太郎ご立腹。気持ちが分かる。😫

今日のニュースで、州立の学校の(もっとしっかりした)暑さ対策をする法案が出ていると聞きました。後3、4年は、かかりそうだな。