今日は、応援へ行かないので観光へ。
滞在中のアパートメントホテル。
1つの部屋に、小さなキッチン、ベット、ソファがあり2人で過ごすには十分。
快適に過ごせています。
朝食は、近所のパン屋さんでパンを買いました。
クロワッサン2個とアプリコットのペイストリー2個で、9€。スイスと物価は同じ程度と聞いたけど、少し安いと思う。
ルクセンブルク、公共交通機関が外国人を含めて無料で利用できます。何て太っ腹なんでしょう!
街自体が世界遺産に登録されているので、バスに乗っていざ観光へ。
自然が多くて、綺麗。
高低差が凄いです。足腰、鍛えられる。
中華料理屋さんとは思えない店構え。
昼食。
大太郎は、昼間っからワイン。
彼は、ワインと共に、このようなプレートが大好物。
ワイン1杯10€。プレートは、結構な量で25€。
美味しかったです。
大太郎さん、満足して、今お昼寝中。💤













