今日は、応援へ行かないので観光へ。

滞在中のアパートメントホテル。

1つの部屋に、小さなキッチン、ベット、ソファがあり2人で過ごすには十分。

快適に過ごせています。

朝食は、近所のパン屋さんでパンを買いました。

クロワッサン2個とアプリコットのペイストリー2個で、9€。スイスと物価は同じ程度と聞いたけど、少し安いと思う。


ルクセンブルク、公共交通機関が外国人を含めて無料で利用できます。何て太っ腹なんでしょう!

街自体が世界遺産に登録されているので、バスに乗っていざ観光へ。



自然が多くて、綺麗。












高低差が凄いです。足腰、鍛えられる。






中華料理屋さんとは思えない店構え。


昼食。

大太郎は、昼間っからワイン。

彼は、ワインと共に、このようなプレートが大好物。

ワイン1杯10€。プレートは、結構な量で25€。

美味しかったです。

大太郎さん、満足して、今お昼寝中。💤