今、アイスホッケーの世界大会がスイスで開催中です。
国内2箇所でやっていて、1つの会場は、子供達の通学路にある大きなアレーナ。(花ちゃんの彼氏の練習場でもある。凄い所でやってるんだな...)世界中から応援に来ている人達で電車は混み合っています。市内では、昼間っからビールを飲んで大声で歌う人達もいて、いつもと様子が全く違う感じです。
スイス、昨日天敵のスエーデンに勝ち、準決勝へ。
テレビ観戦しましたが、良いプレーしてて、かっこよかった❗️イマイチルールが分からないけど、まぁいっか。
先週大太郎と小太郎は、特別屋外観戦会場に行き、大きなスクリーンの前でビール片手に応援してました。(次の日学校あったのに)
かなり盛り上がっています。
国内2箇所でやっていて、1つの会場は、子供達の通学路にある大きなアレーナ。(花ちゃんの彼氏の練習場でもある。凄い所でやってるんだな...)世界中から応援に来ている人達で電車は混み合っています。市内では、昼間っからビールを飲んで大声で歌う人達もいて、いつもと様子が全く違う感じです。
スイス、昨日天敵のスエーデンに勝ち、準決勝へ。
テレビ観戦しましたが、良いプレーしてて、かっこよかった❗️イマイチルールが分からないけど、まぁいっか。
先週大太郎と小太郎は、特別屋外観戦会場に行き、大きなスクリーンの前でビール片手に応援してました。(次の日学校あったのに)
かなり盛り上がっています。
頑張れ、スイス❗️


