子供達、食べ盛り。😄
小太郎は、バレーボールの練習の後、夜11時前に一食分食べてるし、花ちゃんも全身運動のせいか、私より食べる!
花ちゃんの大好物は、長ネギと納豆のパスタ。


小太郎は、唐辛子を入れたトマトソースのパスタや

タイカレーが好きです。

最近、急に辛い物が食べられるようになった花も、好んで食べています。

そして、二人が争うように食べるのは、これ。


餃子です。

冷凍の小さめの餃子の皮、24枚入りが500円以上するので、最近は、自分で餃子の皮を作っています。

下はカリカリ、上はモチモチの食感を、子供達は気に入っています。手間暇かかるので、面倒だなと思うのですが、買うよりも断然美味しいし、節約できる❗️😊

毎回100個以上作って冷凍していますが、最近、子供達は、1人20個はペロリ。😅

今夜も餃子でした。

その頃大太郎さんは、これをエンジョイ。↓

一体、メインのメニューがいくつあるんだ?