来週末、花ちゃんの入っているアーティスティックスミングのクラブのショーが開催されます。


2年前、近所のゆるいASクラブに入ったばかりの時に、花と2人でそのショーを観に行きました。


いつか、ここで花ちゃんがショーに出たりして….なんて思いながら観たのですが、まさかそうなるとは不思議なものです。


去年は、コロナでショーが開催されず。涙
今年は、クラブ発足60周年。コロナ対策をして開催されます。
チケットは、1枚3,500円。安くないですが、クラブにとっては大事な収入源であり、子供達にとっては、大会とは違った華やかな舞台。

幼稚園児からスイスのナショナルチームに入っている選手まで、全員ショーに参加するので、2時間はあるはず。


親が会場設定や照明、バー等をお手伝いして手作りのショーだけど、かなり本格的です。
子供達も、ショーに向けて、幾つものプログラムを練習して来ました。

それなのに、花ちゃんのいるグループの1人がコロナ感染。涙

2日前のトレーニングの際は、元気に泳いでいたのに、ショーに出られなくなりました。


急遽、子供達は泳ぐ配置替えが必要、別のチームから1人プログラムに参加等、変更が色々あるらしく、何とか頑張って欲しいと願っています。
ただ、週4のトレーニングの際は、コロナ対策無し
。コロナに感染した子の隣で花は泳いでいます。その子にコロナの症状が出た日の5日後でないと、コロナテストをしても正しい結果が出ないそうで、花は、3日後に検査が必要です。

ショーは来週の金曜日の夜、土曜日は昼と夜の2回、日曜は1回。

金曜は、10時半に学校を早退します。担任と校長先生にお願いしたら、問題無く了承して下さいました。有難い。


元気にショーに参加出来ますように。

Aちゃん、お大事にね。