昨日の家族でのクリスマスパーティー、無事終わりました。
心配していただいた方々、ありがとうございます、終わってホッとしております。
ここ数週間、大太郎と共にゴホゴホとかなり咳き込んでいる中、発熱してしまって微熱続きの中での我家でのパーティー。![]()
ドタキャンして、大太郎の兄弟にお願いなんてできないし、気力で乗り切りましたが、夜はもう動けず。
発熱してしまった花ちゃんと共に、夜7時半にはベットへ。
自分では、それなりにホストとして頑張ったと思うのですが、全く写真を撮る余裕も時間も無くて、パーティーの写真無し。![]()
さて、本題へ。
12月25日、26日は、スーパー含めてお店は閉まっています。
大太郎がずっと家に居るのも・・と言うので、小太郎と共に自宅から
で10分で行けるスケートリンクへ。
調子があまり良くない花ちゃんと私は、家でお留守番。![]()
2人が帰って見せてくれた物、大太郎が撮影した写真。![]()
なっ、なんと、小太郎がスイス人の有名フィギュアスケーターと顔を並べて写ってる!!!
誰でしょう???
答えは?
サラ マイヤー
![]()
![]()
です。
完全プライベートだったみたいで、スッピン。周囲は、騒ぐ事なく、いるね~程度だったらしい。
スッピンでも凄く綺麗で、大太郎が写真をお願いしても、快く受け入れて、小太郎と握手もしてくれた
みたい。
現役の頃を含めて、彼女は別のリンクで練習していたので、まさか近所のスケートリンクに滑りに来るなんて・・・。
何で、こんな時に限って、私は調子悪いんだ!!!あ゛~、ショック。![]()