10月末に予定しているフェーリエン。
またテネリファ島だけど、今回は義理の両親がアパートに滞在しているため、私達はホテルに滞在予定。
見た目も綺麗で気になっていた5☆ホテルを思い切って予約したので、大太郎共々楽しみ! ![]()
あ~、なのに、なのに、産婦人科の検診で、先生からフェーリエンの予定を聞かれて、10月末に行くと言うと、予約をもうしたのかと聞かれ、したと答えると、先生の顔がなんだかまずそう・・・←嫌な予感![]()
「Schatzさん、あまり胎盤がいい感じじゃないのよね。まだはっきりまずいとは言えない時期だけど、ん~、小太郎を妊娠時も下がってて来て入院したでしょ。今回もその可能性があります。このままだと、旅行に行っていいとは言えないので、旅行の前にもう1回診察して決めましょう」
その言葉を聞いてショック。![]()
でも、実は自覚症状があって、ちょっと気になってたので、言われてやっぱり・・・という気持ちです。
小太郎の時は、32週で出血して切迫早産で4週間弱入院。でも、30週を越えていたから、最悪生まれても生きていける確率が高いので、そこまで心配していなかったけど、今回は、こんなに早い段階で既に自覚症状もあって、とても心配。
最悪旅行に行けなくなっても、諦めるしかありません。大太郎は、小太郎を連れてテネリファに行くと言っていて、ちょっと面白くないけど、しかたない。
小太郎を見てもらえる人がいないので、何が何でも入院できない状況を考えると、ひたすら大人しくしておかなきゃ。