一番風呂… ならぬ | ゴルフ 〜目指せシングル〜

ゴルフ 〜目指せシングル〜

シングルを目標にゴルフ頑張ります!

先々週から続く

体調不良… _| ̄|○ il||li


仕事の忙しさとあいまって

なかなか良くならず

練習も2週連続で見送って

とにかく回復最優先。


宅連もパタ連少しにして

素振りはお休みにして

体力回復に努めているのですが

これがまたなかなか良くならない…。


季節の変わり目


今日なんかは久に涼しくなって

首と肩周りが冷えておもた~ぃ感じなってみたり。


若いころは気にした事なんてなかったのに

がっつり感じるお年頃になりました w


みなさんも体調崩さないように

お気をつけ下さい… (T_T)




そんなおり

今日も体調さえねぇなぁ~

と朝頑張って起きて

会社へ向かう電車の中。


ぁぃぽんさんに嫁からメールが。






「朝一で練習きたら、ボール一個もない!!!!!」


image




一番風呂ならぬ…

一番レンジ… w








くそ~~~~!!!!!

うらやま~~~~~!!!!!!

気持ちよさそぉ~~~~~!!!!!



っつかボール打ちたい~~~~!!!!!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!










今週末こそは

元気になって練習行くぞ!









って事で。











寝ます w