一昨日(24日)、グローボ蘇我に買い物に行った時にJ2リーグ第27節(前節)終了時の順位表のボードがありました。
フクアリ行く前に蘇我駅構内のNewDaysで買い物をして背番号1藤田のカードをゲットしました。🙆♂️
昨日は17時頃にフクアリ場外に着きました。🚶
場外に着いてすぐに焼きそば屋に並びました。並んでるのが10人ぐらいだったので比較的待たずに買えました。俺が並んでから少ししてからかなりの長蛇の列になってました。😅
入場して席を確保してから場外へ行きました。
場外で関東サッカーリーグ1部所属のVONDS市原FCの関係者の方がチラシを配っていたのでもらい少しだけ立ち話をしました。
オリプリで今度の日曜日に南葛SCと試合があるので来てください。との事でした。観戦無料なので行ってみたい気持ちはあるけど…直前まで考えます。😅
クラフトビール買いました。🍺
本日のスタグルの大盛焼きそばと一緒にいただきました。
北芝生広場でお笑いライブを観ました。
場内に戻ってから恒例の福有神社での必勝祈願をしました。⛩️
インフォーメーションボードで、この日のスタメン、ベンチ入りメンバーのチェックしました。(恒例行事です。
)
ベガルタ仙台
選手・スタッフ・サポーターの皆様
ようこそフクダ電子アリーナへ
🙇♂️
この試合の主審は山下良美さんでした。
キックオフ前に、市原市長よりご挨拶がありました。🙇♂️
J2リーグ第28節
ホームタウン市原市デー
ジェフユナイテッド千葉vsベガルタ仙台
19:03キックオフ⚽️
※試合の詳細などは後日改めて…![]()












