昨日(21日)、JFE東日本硬式野球部の応援へ東京ドームに行きました。⚾️




蘇我駅改札外で、水道橋駅までの乗車券を引き換えました。(往復分を引き換えました。)





都市対抗野球は、初観戦になります。

そして東京ドーム内に入場するのは超久しぶりになります。(多分5年ぶりかな?)ほっこり



JFE東日本の受付に並び、観戦チケットを受け取りました。10分ぐらい並んだかなあ?並んでる時は日陰がなくて…めちゃ暑かったです。🥵




チケット受け取ってから入場口の20ゲートのところに行き列に並びました。

第1試合の終了と重なり、SUBARUの応援の方達もかなりいて20ゲート付近は混雑してました。びっくり

ここの入場列では入場まで20分ぐらい待ったけど日陰だったので多少は暑さを凌げました。チューまあそれでも蒸し暑かったけどね。😅



入場を待ってる時、ジェットコースターを見てました。🎢

俺は見てるだけでいいです。😅乗りたいとは思いません。ウシシ


入場時、毎日新聞をもらいました。




この試合の席は外野寄りの一階席の後ろから3列目でした。運悪く列の真ん中の席になってしまいました。グラサン東京ドームの席の間隔狭くて移動しづらいんだよなぁ!ガーン




この試合は、千葉ダービーだね。

君津には負けられない!






応援団の応援も楽しみです。ニコニコ


試合前ビジョンを通して千葉市、君津市の紹介がありました。


千葉市の紹介(他の映像もありました。)



君津市の紹介(他の映像もありました。)




ちはなちゃんも紹介されてました。




そういえば、日本製鉄かずさマジックの監督は元千葉ロッテマリーンズの渡辺俊介でしたね。




第95回都市対抗野球

第3日

第2試合

JFE東日本vs日本製鉄かずさマジック

14時プレーボール


※試合の詳細などは後日改めて…ぐすん