14日(日)早朝ジョギング(ウォーキング&軽めのジョギング)の帰りに蘇我駅NewDaysで買い物して佐々木のカードをゲットしました。🙆‍♂️



この日は、入場前にファンクラブブースで先月に申し込みした2024ハーフシーズンシートの引き取りをしました。



ファンクラブブースにいた子がかわいかったです。照れ(ここだけの話😅)



総合案内所のDJの子は、この日は浴衣姿でした。👘




入場時にユニフォーム型のうちわやチラシをもらいました。



恒例の福有神社での必勝祈願しました。⛩️


席を確保した後、ジェフくじに並びました。

俺が列に並んだ時は、もうかなりの長蛇の列でした。ガーン



蒸し暑い中、40分ぐらい並んで2回くじを引いたけど…特賞はゲットならず!😭



結果は…2等と3等でした。😭



ジェフくじの後、場外に行きました。

場外のスタグルはどこも混んでました。😵


熊本物産展のブースに行きましたが、見ただけで買い物はしませんでした。🙏



ビーチテニス体験会やってました。🎾

一昨年、参加した時はすごく楽しめました。🙆‍♂️今回は参加しなかったけどね。😅


場内に戻り、メインコンコースで行われていた健康推進PRブースでたばこの健康影響に関するクイズをやりました。



クイズはほとんど不正解だったけど参加賞をもらいました。色鉛筆のセットをもらいました。🙇‍♂️


スタグル場内の売店も混んでるところが多かったけどメイン側の売店が比較的空いていたので10分ぐらい並んで、冷やしたぬきそばを買って食べました。


写真は、今回のではなく、先月の鹿児島戦の時に食べた温かいたぬきそばです。今回は、お腹が空きすぎてて写真撮るのを忘れて食べるのに夢中になってました。ニコニコ



インフォーメーションボードでスタメン、ベンチ入りメンバーを見るのも試合前の恒例行事です。まぁ先にスマホでチェックしてるけどね。😛






ロアッソ熊本

選手・スタッフ・サポーターの皆様

ようこそフクダ電子アリーナへ

🙇‍♂️




この試合は、ホームタウン千葉市デー

キックオフ前に千葉市長より激励メッセージ(ご挨拶)がありました。🙇‍♂️





キックオフ直前、黙祷が行われました。




J2リーグ第24節

ホームタウン千葉市デー

ジェフユナイテッド千葉vsロアッソ熊本

19:03キックオフ⚽️


※試合の詳細など後日改めて…大あくび