10日(水)の試合



天皇杯3回戦

ジェフユナイテッド千葉vs FC東京

2-1

得点

後半4分 松木(FC東京)

後半34分 林(千葉)

延長前半1分 呉屋(千葉)














前半は、どちらかというとジェフが主導権を握っていて決定的な場面も何度かあったけど…決めきれず!まあFC東京の守備が悪くなかったってのもあったけど…😅

スコアレスで折り返しました。

後半は、立ち上がりからFC東京の方が押し気味で進み、後半4分に松木に決められて失点。

千葉0-1FC東京

先制された後もFC東京の攻勢が続きジェフは我慢の時間が続いたけど…選手交代から流れがジェフに傾きかけていき、後半34分に林がゴールを決めてジェフ同点に!🙆‍♂️林は、ジェフ加入後、初ゴールだね。爆笑 千葉1-1FC東京


その後は一進一退の攻防が続き90分で決着がつかず延長戦へ

延長前半1分、左サイドの高木のクロスを佐々木がシュート…GKに弾かれるも呉屋が押し込んでゴール!ジェフ逆転!🙆‍♂️ 

千葉2-1FC東京

その後、残りの時間を守り切りジェフ、120分間の戦いを制して4回戦進出!上矢印



WINNERSは、ジェフユナイテッド千葉




勝利のデングリ、リーグ戦の時より近くで観れました。😅


昨日(12日)、天皇杯4回戦(ラウンド16)の対戦相手が決まりました。

8月21日(水)

フクダ電子アリーナ

ジェフユナイテッド千葉vsコンサドーレ札幌


札幌とは久しぶりの対戦になるね。🙇‍♂️


頂点目指して…


WIN BY ALL!




明日(14日)はフクアリでロアッソ熊本戦。

アウェイでの借りを返さないとね!🙇‍♂️