この前の日曜日(2日)、ジェフ千葉レディースファン感謝デーに参加しました。




開始時間(14時〜)の30分前にユナイテッドパークに着いたんだけど、すでに先着の方が20人ほどいました。びっくり

待ってる途中に小雨が降り出してきました。この日の天気予報は午後から大雨予報でした。笑い泣き




14時になり、その時間から販売開始した選手とチェキ会の参加券を2枚買いました。(1枚500円)


参加選手は当日の13時に発表されました。


※上記の写真はジェフ千葉レディース【公式X】よりお借りしました。🙇‍♂️


俺は15時〜のチェキ撮影会の参加券を2枚買いました。ウインク




14時30分からユナイテッドパーク2Fミーティングルームでのステージイベントを観ました。背番号16今田選手の開会宣言からファン感謝デーがスタートしました。


ステージイベント始まる前ぐらいから雨が大降りになり、この後も雨が降り続くとのことだったのでユナパのピッチでのふれあいサッカー(PK対決、選手とパス交換、アップ体験)は残念ながら中止になりました。笑い泣き


PK対決、選手とパス交換に参加したかったのになあ!ショボーン

まあ天候には勝てないよね。っていうか先月から俺は、膝の治療で通院してるのであまり無理はできなかったので…中止でよかったのかも?だね。😅


ステージイベントでは、清水選手と米澤選手のトークから始まりました。両GKのトークおもしろかったです。爆笑




ジェフィ&ユニティもステージに上がり会場を盛り上げてくれました。🙆‍♂️


15時より選手とチェキ会に参加しました。

林選手、山口選手とのスリーショットチェキと安齋選手、大澤選手とのスリーショットチェキを撮ってもらいました。ニコニコ

撮れたチェキには各選手のサインも書いていただきました。🙇‍♂️

楽しいひとときでした。😅


チェキ会の後、ステージイベントの方へ戻り、4選手による仮装対決とシーズン振り返りトークを観戦しました。

仮装対決おもしろかったです。😄

シーズン振り返りトークは、5選手とコーチによるシーズンを振り返るトークショーでした。今シーズン一番印象に残った試合は?という質問ではほとんどの選手が先月の試合の神戸戦をあげてました。🙆‍♂️




お楽しみ抽選会が閉会式前にありました。

入場時にもらった抽選券、俺は59番でしたがその番号を呼ばれる事がなく抽選会は終了しました。😂

試合公式球⚽️欲しかったなあ!😅


閉会式は、林キャプテンの挨拶でファン感謝デーは終了しました。🙇‍♂️


最後に選手とサポ、ファン全員での集合写真を撮りました。📷


今シーズンのジェフ千葉レディースファン感謝デーも楽しめました。来シーズンも参加したいです。爆笑