一昨日(1日)は、午前中に通院して帰りに蘇我駅構内のNewDaysで買い物をしました。(一昨日は、医院すごい混んでました。😅)




買い物をして今回は背番号52クボニーのカードをゲットしました。🙆‍♂️




フクアリに向かう途中、風車が風に揺られました。





この日は、16時40分ぐらいにフクアリ場外に着きました。




この日は、18時キックオフでしたが、俺は19時キックオフだと完全に思い込んでました。びっくり

一緒に観戦しているサポさんの連絡でキックオフ時間の勘違いを気づきました。驚き




入場時にクリアファイル等がもらえました。




メインコンコースに、チーバくんがいました。ニコニコ




この日のスタグルは、冷やしたぬきそば(600円)を食べました。➕NewDaysで買ったおにぎりと唐揚げのセットを食べました。

かなりお腹いっぱいになりました。😅




恒例の福有神社での必勝祈願しました。⛩️




インフォメイションボードで、この試合のスタメン、ベンチ入りメンバーを確認しました。まあ先にスマホでチェックしてるけどね!ウシシ




ファジアーノ岡山

選手・スタッフ・サポーターの皆様

ようこそフクダ電子アリーナへ

🙇‍♂️






J2リーグ第18節

ジェフユナイテッド千葉vsファジアーノ岡山

18:03キックオフ


※試合の詳細などは後日改めて〜