今週の火曜日(5/28)からプロ野球セ・パ交流戦が始まったね。⚾️


千葉ロッテマリーンズは、交流戦始まる前、8連勝中と勢いをつけて迎えられました。🙆‍♂️


東京ヤクルトスワローズvs千葉ロッテマリーンズ

3連戦 明治神宮野球場🏟️


28日(火)3-5  5回降雨コールド勝ち

29日(水)3-3  延長12回引き分け

30日(木)3-3  延長12回引き分け


28日は降雨コールドという運も味方につけての勝利!29日、30日は共に9回に追いついて…延長戦では決着がつかずに引き分け、ヤクルト戦1勝2分と負けなしで交流戦は悪くないスタートを切れたかな!😅


昨日(31日)からはZOZOマリンで阪神タイガースとの3連戦で初戦の昨日の試合、3-4で迎えた9回にまたしても同点に追いつき(3試合連続で土壇場で追いついたニヤリ)、延長10回裏2アウト満塁から小川がフォアボールを選んで押し出しでロッテサヨナラ勝ち!花火

引き分けを挟んではいるけど、10連勝達成しました。爆笑



順位もパ・リーグ2位に上がりました。⤴️

この勢いで今日も明日も勝って首位福岡ソフトバンクホークスに接近してほしいね。🙇‍♂️






上記の写真は、京葉線の中吊りに吊り下げてあったので撮りました。😅