一昨日(25日)の試合


J2リーグ第17節

V・ファーレン長崎vsジェフユナイテッド千葉

1-0

得点

45+4分 エジガルジュニオ(長崎)

ボール支配率

長崎45%  千葉55%

シュート

長崎7  千葉15

枠内シュート

長崎1  千葉3


長崎の枠内シュート1本、その1本を決められてしまいました。ガーンジェフは長崎の倍以上のシュートを打ったけど…決められず…ショボーン


ジェフ4試合ぶりの敗戦、そしてまたしても連勝できませんでした。泣くうさぎ


順位は前節と変わらず8位のまま。驚き


次節は6月1日(土)フクアリで4位のファジアーノ岡山戦。

上位チームとの対戦が続きます。ニコニコ

ちなみに岡山との対戦ですが、リーグ戦ではホームフクアリで負けなしです。ウシシ天皇杯での対戦で一度だけフクアリでは負けてるけどね。😅相性の良さも生かして勝って上位にくらいつかないとね!🙇‍♂️


2023-24WEリーグ第22節

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースvsちふれASエルフェン埼玉

1-0

得点

12分 城和(千葉L)


ジェフレディース、リーグ最終戦、勝利で勝ち点3ゲット!🙆‍♂️


2023-24WEリーグ最終成績

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

6勝7分9敗 得失差−5  勝ち点25  第6位


この日(25日)のジェフレディースのリーグ最終戦、観戦に行きたかったけど、娘の運動会と通院(11日から週一で通院してます。)があったので欠席しました。🙇‍♂️




来週の日曜日(6/2)に行われる2023-24ジェフ千葉レディースファン感謝デーは出席する予定です。😅